企画部本格始動!!!

こんにちは! 岐阜高専祭実行委員、企画部長の若杉です!

先週から企画部も準備が本格始動しました!
僕は1年生から企画部に関わってきて、いよいよラストです!
悔いのないように精一杯頑張ります!

とりあえず、最初は企画部の紹介をしたいと思います!
企画部は高専祭当日のステージ企画を担当します。
毎年恒例の女装コンテストや、 歌のうまさを競うガチ唄人という企画など様々な企画を催します!
当日に向け、企画の内容を考えたり、リハーサルを重ね、観客のみなさんに楽しく、面白い高専祭になっていただけるよう頑張っています!

今後、企画の紹介や、参加者の募集などもこちらでご案内する予定ですのでよろしくお願いします!
という事で、最初は挨拶で終わりますが、今後は写真も載せる予定なのでお楽しみに!!

高専祭準備@運営部

1380287178323.jpg

こんにちは、実行委員運営部長の奥田です!
今回は高専祭の縁の下の力持ちこと運営部について少し説明したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

運営部の仕事は主に噴水前のバザーや校内の催し物のサポートや準備などです(`・ω・´)
地味な仕事ではありますが、高専祭を成功させるために運営部員一同責任を持ってやっています!

そして今年のバザーも例年人気の揚げアイスや唐揚げ、定番の焼きそばやたこ焼きなどバライティーに富んだラインナップとなっています(・∀・)
来場したすべての方に笑顔になって頂けるように、高専祭までの残り一ヶ月間を全力で準備していきます(^ω^)

各部署紹介

今日は各部署の紹介をしま~~す!!

まずは今回高専祭を作り上げている幹部のみんな(*^▽^*)

DSC00106

続いてその幹部を支える補佐のみんな(*^^*)

DSC00119

 

続いて今年もテストが終わってから連日稼働中装飾部(/・ω・)/

DSC00112

 

続いて今年もどんなステージ企画になるか期待!!企画部

DSC00115

続いて高専祭を動かす重鎮 運営部!(^^)!

DSC00109

今年はどれだけのスポンサー協力があるか期待!! スポンサー部(*’ω’*)

DSC00114

続いて今年もおいしい差し入れ期待してます!! ケータリング部(^O^)

DSC00118

最後に今年のパンフレットとWEBのクオリティに期待! 広報・WEB部

DSC00125

 

とまぁこんな感じで徐々にどの部署も活発に活動が始まってきました。

これから約一か月間どの部署も頑張っていこう!!

高専祭準備!

みなさんこんにちは!高専祭実行委員長の小林です( ´ ▽ ` )ノ
遂に高専祭の準備が本格的に始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))一年生の頃から高専祭に関わり続けて、早いもので五年が立ち、僕も四年生になりました。皆さんに楽しんでいただくために、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!最後に、高専祭に来られる女子高生、女子中学生の皆様。是非とも夏服で起こしいただくようお願いいたします。

image

iPhoneから送信