天命!

どうもこんばんは。Web部長の藪です。

慌しかった日々も終わり、落ち着いた生活に戻りつつあるのでこの辺でブログの更新を(∩´∀`)∩

高専祭本番の25、26日は二日間とも晴天に恵まれ、とても素晴らしいものとなりました。
高専祭に足を運んでくださった方々ありがとうございました。
今年は例年よりも来場者数は多く、多めに作っておいたパンフレットもすぐ無くなり、豪華商品が当たる等とてもにぎやかなムードに包まれていましたよ!
DSC00254
DSC00226
1414667460359
最後の写真はエンディングの後に皆で集合して撮ったものです。いろんな思いが込み上げ泣いてしまいましたが最後は笑顔でピース(*^^)v
いろいろとありましたが、今年の高専祭「天命」は大成功でした!
大成功出来たのは、高専祭にたくさんの方々が協力して頂いたからこそです。本当にありがとうございました。
来年の高専祭も楽しみにしていてくださいね。

ダンス!┏((= ̄(エ) ̄=))┛

こんばんは。
今日は後夜祭で皆さんと一緒に踊るダンスの紹介でーす!
しっかり覚えて存分に楽しみましょう٩(。•ω•。)و
あっ...動画は後程すぐに...

まずは1曲目「Gold Finger」
つぎに2曲目「女々しくて」

そして、今回ラスト3曲目は何と!
新曲です!

ダンス
とても、面白い振り付けになってます(*´艸`*)
楽しみにしていてくださいね。
ダンス2

東海祭&さぎ草祭

どうもweb部長の藪です。
ブログの更新が出来ていなくて申し訳ございません。

18、19日に東海学院大学さん、岐阜女子大学さんの学園祭のお手伝いに行ってきました。

東海学院大学さんでは、揚げアイスの出店もさせて頂き楽しい時を過ごすことが出来ました。
1413811580183
1413811580836
揚げアイスは高専祭で人気のあるメニューの一つで、東海祭でも完売するほどの人気があり休憩する暇がなかったです(; ・`д・´)
バニラ、チョコ、ストロベリーの三種類を売っていたので混乱する時も多々ありましたw
イベントでは、警備としてお手伝いしながら人気の芸人さんを間近で見ることができたりもしてとても楽しかったです。
二日間にわたり大変お世話になりました。ありがとうございました。

岐阜女子大学さんのさぎ草祭では19日の午後から数名お手伝いに行ってきました。
僕は、後夜祭の途中からお手伝いに参加させて頂きました。
女子大学が初めてだったので、見渡す限り女の子がたくさんいる状況に最初は困惑してしまいましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ダンスやレーザーショーなど見ていてとても楽しかったです。
1413795698234
DSC00182
さぎ草祭が終わり、みんなで片付け開始!
人数が多いとこもあり、すぐに終わりました。その後はいろいろとご迷惑をお掛けした点もありましたが、楽しいことが大好きな高専生のノリを楽しんで頂けたかな?
あいさつの後には手作りのおにぎりも頂きました。とてもおいしかったです。
ありがとうございました。

高専祭まであと少し!!!
残りの期間はとても忙しくなりそうですが、その分一生残る思い出になると信じてます。
全てが終わったときに「大成功やった!!!」と言えるように頑張っていきましょう!

ギビジョがくるよ!!

高専祭まであと11日!!だんだん近づいてきました!!
今回のブログは渉外部長の島崎が更新したいと思います。
「渉外」ってなんなんだ、、、といった感じだと思いますが、この渉外部は高専祭のステージや音響、照明などといったものを打ち合わせする部署です。
要は高専祭の土台作りてきなとこです。

 

 

正直こんな話はどうでもいいとおもうので、今年高専祭に来てもらうゲストを紹介したいと思います!                                  今年来ていただくのは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ギビジョ」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ギビジョだけでは分からないと思うのでちゃんと紹介しようと思います。

 

 

 

ギビジョとは岐阜美少女図鑑のことです!

技美女

 

 

 

ということで、今回の高専祭では岐阜美少女図鑑の方に来ていただきます!

 

岐阜美少女図鑑さんには高専祭2日目の最後のイベントの後夜祭に出演していただきます!

 

何をしてもらうかは秘密なのでぜひ皆さん後夜祭まで楽しんでいってください!!!では!!!

 

今年の企画部は強い。

高専祭企画部の朝は早い。

毎朝9時、寝坊したら10時ぐらいから始まる。

当然3連休など関係なく始まる。つらい。昼まで寝たい。

 

部員が集まると、みんなで準備体操に取り掛かる。

全員並んで腕立てを500回3セット、

image

 

途中で飽きると、次はスクワット2、3回を軽々とこなす。

image

 

準備運動が終わったところでさっそく次の作業に取り掛かる。

サンタ帽をかぶり、おもむろに網を取り出す。これで何をするのかというと、

image

 

虫取り。企画部は一日の大半をこの作業に費やす。

ステージ企画の賞品を捕まえるためである。

草がブワァ~ってなってるところをウロウロして、蚊に刺されて萎えたら解散、

といった感じの毎日を過ごし、12日後に迫った高専祭に備えている。

当日までにiPhone6を捕まえて、賞品にする予定だ。

 

 

以上、企画部の日常でした!안녕!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4748[1]

嘘です。

企画部員はみんな虫嫌いなので、ほんとは講義室でリハ―サルしてます。

賞品もほとんど無生物です。 ご期待ください。

 

筋トレは毎朝してます。

IMG_4743[1]