残り12日!


こんばんは。フリマ部長の佐藤です(^^)
高専祭までとうとう2週間をきりましたね!
昨日は岐阜女子大学のさぎ草祭にお邪魔させていただきました。
さぎ草祭の盛り上がりに負けないよう、
これから更に気合をいれて楽しい高専祭を作っていきます!
岐阜女子大学の皆様、お疲れ様でした!

高専祭のフリマではブース番号を決め、
明日にでも出店者さまに詳細の書類を郵送しようかなというところです。
フリマの現状報告はこのくらいにして、
この3連休も休まず活動していた装飾について。

スポンサー看板、PR看板、ゲートetc.を制作している装飾ですが、
ただ描いて、色を塗っているだけではありません。
パネルを作るためにやらなくてはならない作業があります。
そう、紙はがしです!
昨年度制作したパネルの紙をはがし、新しい紙を張ってパネルを作ります。
日差しが強い中、ただひたすらに紙をはがし続ける・・・
地味で過酷な作業なんです。
しかも糊がきれーーいに付いていてなかなかうまくはがせないんです( ̄▽ ̄;)

そして、とうとう今日から下書きと同時進行でバックパネルの色塗りが始まりました!!!
野外ステージの背景を彩るバックパネルです。
企画に目が行きがちですが、実は毎年デザインが違うんです\(◎o◎)/!
今年は装飾部長の光くんがデザインしています!
どんなデザインなのかは高専祭に来て、実際に見てみてください♪
(たぶん誰かがブログに写真のせると思いますが(笑))